愛音~まなおと~

日常や神社巡りなど感じたことを綴っています

ゼロのその先へ ②

 

 

先日、広島で受け取った内容を

こちらに書きました。

 

 

manaoto6144017.hatenablog.com

 

 

千葉館山で巡った日枝神社

 

むすんで

ひらいて

手を打って

むすんで

 

ここまでむすんできました

ここから開いていくのです

 

と伝えられました。

 

 

そう、この館山の旅までは

どこへ行ってもなぜか私の前には

カップルばかり。

 

結び というのを

これでもかというほど

その目に映し出されておりました^^

 

 

 

 

 

 

たまたま写真に残っていた

ほんの一部ですが

男性と女性のカップルばかりが

目に入ってきましたし

 

静岡で巡った久能山東照宮では

結婚式が行われておりました

 

 

巫(かんなぎ)さんも男性と女性が

一緒に歩いていらっしゃいました^^

 

 

 

それを図に表すとこんな感じになります

 



雑な落書きのような絵で

すいません😅

 

男性と女性の結びのイメージです。

 

 

広島で伝えられたのは

 

女性本来のエネルギーは

火の生み出すエネルギーである

 

ということでした。

 

烏子(すないご)稲荷神社

御霊を燃やせ! と言われたのも

 

それぞれの人が、その魂のエネルギー

火のエネルギーを使って新たな日々を

創造していくことが

この先大事になってくるのだと

感じております。

 

 

静岡を巡ったときに友人に

トラックに書いてあった

 

 

安全という文字は

上の冠をとったら 女王 になる

 

って教えていただきました。

 

なるほど~~~!!!

って思いますね!

 

誰もが持っている女性性の

生み出すエネルギーを開くということは

女王であるヒミコをそれぞれの人の中に

開いていくことでもあります。

 

ヒミコ とは 火御子 です。

 

 

神性さを開いて創造していく

 

ということなのだと感じております。

 

 

 

広島で厳島神社から帰るフェリーの中で

ふと見た看板の中の文字が

私の目に飛び込んできました。

 

 

 という文字。

 

よく見ましたら

 

 

交番とありまして、

父ではなく、  でした。

 

 

父のふたをとり、

父を出すんだなって思いました。

 

父を出さないと交わっていかないのですね。

 

 

足利織姫神社でも

栃木の大谷でも

大山阿夫利神社を参拝しておりました。

 

静岡で巡った

大室浅間神社イワナガヒメ

富士本宮浅間神社コノハナサクヤヒメ

の父である大山祇命を祀る

神奈川県伊勢原市にある神社です。

 

次は大山阿夫利神社へと行ってまいります。

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

manaoto6144017.hatenablog.com